・・
No.330690
まぁ社長も残留しても罵詈雑言が来るのはわかってると思うよ
むしろもう言われてるし
サポミの時も言われてたけどね
そのサポミの時のサポーターからの質問ももっと的確なならないとね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る