ピーナッツ
No.331421
14:45の人

俺の言いたい事を全て言ってくれてありがとう。ここでそれ言うと反感買うと思って言えなかったわ。
こんな成績だから解任は仕方ない。でもマッシモの全てを批判したくない!だから今までありがとう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る