ああ
No.332097
サポミが無いと開けと騒ぎ
サポミをすると言ったら何の為にと騒ぐ

フロント叩きで自分だけスッキリすりゃいい人が多すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る