ああ 2018/10/09 20:23 iPhone ios11.4.1 No.332102 色々文句言いたい奴はここに書かずにサポミで直接言えばいい!まぁ、大体ここにぐちぐち書いてる奴らはしょーもないから、そんな勇気もないか。サポミ都合がつかないなら誰かに代弁してもらうとか、本当によほど文句があるならドリームスも忙しいだろうけど、直接ドリームスに言えばいい!いくらでも手段はあるはず!