ああ
No.332102
色々文句言いたい奴はここに書かずにサポミで直接言えばいい!まぁ、大体ここにぐちぐち書いてる奴らはしょーもないから、そんな勇気もないか。サポミ都合がつかないなら誰かに代弁してもらうとか、本当によほど文句があるならドリームスも忙しいだろうけど、直接ドリームスに言えばいい!いくらでも手段はあるはず!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る