ああ 2018/10/09 20:26 602SO No.332105 開幕戦直後のサポミ参加しました。今度も仕事終わり次第速攻駆けつけます。質疑応答は皆様におまかせいたします(たぶん皆様と考えは同じ事だと思います)。 @ マッシモ監督とチーム(金コーチ体制)の今後について A 竹原社長とバスケットの関わりについて B サイゲームス様との来季の契約について C 来季もし仮にJ2に降格した場合について(選手、予算、チケット代など) 主にこんな感じですかね?