ああ
No.332111
社長への批判がある人は、せっかく開かれることになったから、掲示板で同じことグチグチ書かないでサポミで顔出し公開して言いたいこと言えばいい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る