332119☆ナンシー 2018/10/09 20:39 (iPhone ios12.0)
ここの版だけじゃなくてサポーターもざわざわしているからサポミじゃないでしょうか?
まだまだ降格は決まってません。
今一つにならなければいけない、改めてサポーターに理解をもらうのではないでしょうか?
それにマッシモだって責任感じているはず、新米監督に全部任せて自分だけ去るのは無責任だと感じているのではないですか?
私は今この時期に監督交代は一番良かったと思ってます。
マッシモだってこの前の敗戦でどうしたらいいか分からなくなってたと思う
みんなで応援しましょう。
1点先に入れられたら選手は緊張し嫌な予感が走る窮屈になって得点どころではなくなる。

頑張っているんですよ、みんな

選手も監督もサポーターも

だから、色々言わないで5試合心一つになりませんか?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る