ああ
No.332296
以前ファンソッコが広島にいるとき、接触で倒れて広島サポーターからファンソッココールがあって、それが「絆創膏!絆創膏!」と聞こえてしまった。

あ、独り言です。おやすみなさい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る