勝とーレス
No.332297
なーんかしっくりこない
マッシモ解任?それでオッケーか?社長のワンマンさと今のクラブの在り方?
ちがう、ちがうんだよなぁ私はなーんかしっくりこない。じゃなんだよ?と聞かれたら「選手皆のサガン鳥栖への更なる深い愛と信念」と答える。
おやすみなさい{emj_d_0157}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る