勝とーレス 2018/10/10 02:43 P01G No.332297 なーんかしっくりこない マッシモ解任?それでオッケーか?社長のワンマンさと今のクラブの在り方? ちがう、ちがうんだよなぁ私はなーんかしっくりこない。じゃなんだよ?と聞かれたら「選手皆のサガン鳥栖への更なる深い愛と信念」と答える。 おやすみなさい{emj_d_0157}