トリス
No.333797
ぱふさん
ご親切にありがとうございます。
11月4日から2泊で弥生が丘駅が最寄りのホテルに宿の予約をとりました。
滞在中に長崎戦を観戦して、北部グラウンドで練習を見る予定です。
現地サポの皆さんや選手御用達のお店を巡りたいので、スタグル食べて中央軒でうどん、花やしきと大昌園に行きたいと思います。

サポミ、頑張って下さい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る