トリス 2018/10/18 13:18 iPhone ios12.0.1 No.333797 ぱふさん ご親切にありがとうございます。 11月4日から2泊で弥生が丘駅が最寄りのホテルに宿の予約をとりました。 滞在中に長崎戦を観戦して、北部グラウンドで練習を見る予定です。 現地サポの皆さんや選手御用達のお店を巡りたいので、スタグル食べて中央軒でうどん、花やしきと大昌園に行きたいと思います。 サポミ、頑張って下さい!!