ああ 2018/10/18 13:32 iPhone ios12.0.1 No.333798 毎日佐賀から福岡に仕事行ってるのでベアスタの改修工事の進捗具合見てますが、円陣組んでる看板はもう無くなってるんですよねー。 足場もどんどん北側に伸びていってます。 NEWカラー楽しみですね!