ああ■ 2018/10/18 14:40 Safari No.333808 頂のスローガン 前回のサポミでも散々叩かれてはいるけれどさ、 天皇杯で優勝したら、立派に達成だよね? J1残留はもちろん必須条件だけどさ。 やっぱ頂をいただきたいねん。 で、どちらも達成して最後の最後に 全員で「ドヤw」てする絵がまだ浮かぶから、 そうなるように支えるわ。 今日のサポミ行けないけれど、批判ばかりでなく そういう気持ちがサポからチームに伝わったら、 それで強く、強く前に進んで行けたらいいなと思う。