ああ 
No.333808
頂のスローガン
前回のサポミでも散々叩かれてはいるけれどさ、
天皇杯で優勝したら、立派に達成だよね?
J1残留はもちろん必須条件だけどさ。
やっぱ頂をいただきたいねん。
で、どちらも達成して最後の最後に
全員で「ドヤw」てする絵がまだ浮かぶから、
そうなるように支えるわ。
今日のサポミ行けないけれど、批判ばかりでなく
そういう気持ちがサポからチームに伝わったら、
それで強く、強く前に進んで行けたらいいなと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る