らあ
No.333812
三好
元アビスパ、サガンに在籍した
三好拓児が今日感テレビで
インタビュー受けてた。
いまは、焼肉屋のオーナーらしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る