ああ
No.333831
いつまでバスケバスケうるさいなー
シーズン終わってからでもいいでしょそんなこと。なにかあるとここぞとばかりに揚げ足とりまくる野党みたい。そこを追求してどうしたいの?解任要求?解任させたあとどうすんの?それでサガン鳥栖がよくなるの?
真実しりたいだけならシーズン終わってからでも遅くないから今はそんな話しどーでもいいでしょ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る