ああ 2018/10/18 18:00 iPhone ios12.0.1 No.333831 いつまでバスケバスケうるさいなー シーズン終わってからでもいいでしょそんなこと。なにかあるとここぞとばかりに揚げ足とりまくる野党みたい。そこを追求してどうしたいの?解任要求?解任させたあとどうすんの?それでサガン鳥栖がよくなるの? 真実しりたいだけならシーズン終わってからでも遅くないから今はそんな話しどーでもいいでしょ。