ああ
No.335681
なあ 皆んな分かったやろ
監督次第だって

今まで2年間で殆どアウェイは勝てなかったし 3点決めた事もほぼ無かった

それが監督変わって今日の結果
昔のサガン鳥栖見てる気持ちになった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る