ああ
No.335691
レフェリーについてはお互い様かな
PKも怪しければ安西の被ファウルも怪しい
でも、誤審かと言われればどちらも微妙

今日の佐藤主審は、後ろからや手を使ったチャレンジにはどちらにも公平に厳しく吹いてたし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る