ああ
No.336968
得るものがあった試合であれば敗戦でも良し。
今日はどうだったのだろうか?
リーグ戦は本当に負けられないんだよ...

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る