ああ
No.336973
けいさんに賛成。
今日は今後の4試合に向けた選手の見極めに使ったと思えば納得出来るしトレマッチではなくガチンコの天皇杯でそれが出来たのは本当に大きい。
だからこのまま負けたとしてもそれほど悔しくない自分がいます。鳥栖がリーグ戦で最悪の結末を迎える事と比べたら何てことはありません。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る