ああ
No.340041
勝って兜の緒を締めよ!
まだまだ崖っぷちなのは変わらないよ!


でも今夜ぐらい騒ごうか
白熱の九州ダービーでした!

長崎の応援もすごかった{emj_ip_0351}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る