あか
No.340044
今日は血で血を洗う死闘でした
ただ、ここで長崎に負けるわけにはいかんとですよ
こっちだってJ1のプライドがあるのですから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る