しょう
No.340048
激闘でしたね!
長崎のカウンターサッカーは以前の鳥栖を見ているようで怖かった!!
長崎もここから奇跡の残留を果たして来年も九州ダービーをやりたい!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る