ああ
No.340316
0:29
今日の試合のあと、駅に向かうところで鳥栖サポの学生さんが倒れたのを必死に看病してくれたのは長崎サポの方。
そのあと救急車が来てた。大事には至らなかったようで良かった。

試合はお互い勝ちたい気持ちが強くて当たりも激しかったけど、試合の後は素晴らしいサポだよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る