浦和在住 2018/11/05 01:46 iPhone ios12.0.1 No.340321 男性 試合を見直したが、本当に酷い試合だった。ファンマ 黒木 増田 3選手を退場させなかったのは審判が長崎の展開に有利させようとしか思えなかった。今年は審判のジャッジにどれ程泣かされ事か。 長崎次節で対戦次第で降格が決まるから二度とJ1で対戦したくない。そのためには絶対に残留!