ああ 2018/11/05 05:05 iPhone ios12.0.1 No.340333 長崎板にしつこくうだうだと長文書き込むのもうやめて。マジで。 負けて悔しくて眠れない長崎サポもいるだろうにあんな風に他サポであるオレらがドカドカと土足で踏み込んでいいはずない。 選手をかばいたいなら、ここで言えよ。 ここで言えよ!! 優しさの押し売りなんかするな。そういうとこが鳥栖サポが嫌われる理由やぞ。 自覚しろや。 もう長崎サポに構うな。そっとしといてやれや