ああ 2018/11/05 05:14 iPhone ios12.0.1 No.340335 長崎板にしつこくうだうだと長文書き込むのはやめて。マジで。 負けて悔しくて眠れない長崎サポもいるだろうに他サポである俺らが土足でドカドカと無神経に踏み込んでいいわけない。 選手をかばいたいならここで言えよ。 ここで言え!! 選手のためになんかなってないぞ。いい加減にわかれや。そういうとこやぞ、鳥栖サポが嫌われる理由は。いい加減自覚しろや。 自分がやられたらどんな気持ちか、やられないとわからないのか