ああ
No.340337
鳥栖サポらしき人が長崎板に書いてる長文のやつの一部は共感・同意するがあたかもそれが鳥栖サポの総意だという書き方を勝手にするのはやめてくれ。
少なくとも俺は応援しない。というかする気なくなった

あと、もう長崎板に書き込むのはやめてくれ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る