ああ 2018/11/05 06:39 iPhone ios7.1.2 No.340342 蒲田行進曲も長崎が歌えばあんなカッコ良くなんのか。 うちの田川行進曲はなんかイマイチなんだよなーなんでだろなー。 てか太鼓のテンポ一定にしてくれ、テンポアップするコールならまだしも 、何か凄い速くなる時あるし、サポーターも戸惑ってるから歌いにくそうだわ。 ほんで試合開始の時の選手コールも1回目はコルリさんの声で、みんな選手確認してる感じだから、1人につき3リピートが最適だと思う。注文多くてごめんね