ああ
No.340344
いや〜今日は清々しいアサデスね!やはり勝利って素晴らしい!
実は昨日試合前、自宅付近でカチ!カチ!とカチガラスが鳴いたんですよね。その時から長崎戦の勝利を確信してました。
そして昨日は不運にも飛車角抜きのメンバー。それでも明輝監督は見事に采配をしてくれました。
流石です。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る