昨日、新鳥栖駅で電車待ちしてたらパーク&ライド?して構内に来た長崎サポさん親子が近づいてこられて「鳥栖サポさんですよね?これ、受け取ってもらえませんか!?」と、手作りのダービーグッズをくださいました。 小学校中学年くらいのお子さんと手作りされたのでしょうか。。 降格争いの真っ只中という現実と、でもそれとは別にダービーを心待にしていた気持ちが伝わりました。「試合は別ですが応援お互い頑張りましょう!有りがたくいただきます!」と言って別れました。。 長崎さん、頑張りましょう!
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る