あ 2014/09/23 20:47 iPhone No.34067 男性 あれだけ流れが悪かったのに何も手を打たなかった監督が全て。 手を打とうとしたら失点。いつも遅い。2点取られて攻めてるけど何で最初からこの勢いで攻めないのか?引き分け狙いだったとしか思えん。とにかくチームに闘志がない。