No.34067
男性
あれだけ流れが悪かったのに何も手を打たなかった監督が全て。
手を打とうとしたら失点。いつも遅い。2点取られて攻めてるけど何で最初からこの勢いで攻めないのか?引き分け狙いだったとしか思えん。とにかくチームに闘志がない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る