No.34111
男性
後半開始の監督のコメントで甘さが分かるな。
あの内容で攻撃も守備も上手く行ってるって。。。
どんなサッカー目指してるの?明らかに最初からセカンド取れてないし相手ペースだし。監督が無能すぎ。これじゃ選手から不満が出てるのも不思議じゃないわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る