熊本のサガンサポ
No.34124
男性
悔しいですね(T-T)

次は、好調のガンバとの直接対決ですか。

選手達を信じるしかないですね(。´Д⊂)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る