あり
No.342463
男性
しかしイニエスタとポドルフスキ〜はうまかったな
負けなくてよかった
あそこにイバルボいたらなと考えてまうね
まぁマッシモサッカーより全然ええし
なんとかホ〜ム最終戦で勝って残留したいね

しかしガンバは強いな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る