あり 2018/11/10 17:44 SH07F No.342463 男性 しかしイニエスタとポドルフスキ〜はうまかったな 負けなくてよかった あそこにイバルボいたらなと考えてまうね まぁマッシモサッカーより全然ええし なんとかホ〜ム最終戦で勝って残留したいね しかしガンバは強いな