rnonky @サガン鳥栖
No.342468
現地組の皆さんお疲れ様でした!新チャントも次節、ホームで歌いましょう!

次節マリ喰い
魔境ベアスタに集え\( ¨* )/

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る