rnonky @サガン鳥栖 2018/11/10 17:46 iPhone ios12.0 No.342468 現地組の皆さんお疲れ様でした!新チャントも次節、ホームで歌いましょう! 次節マリ喰い 魔境ベアスタに集え\( ¨* )/