無糖刑事 2018/11/11 08:25 SC-04J No.342681 おはようございます 昨日はみなさんお疲れ様でした。 勝ちたい試合でしたが、 今はとにかく負けないことが大事です。 一点でも多く、 勝ち点を積み上げる事が大事です。 最後までサガンファミリー、 大きな砂岩となって後押ししましょう! WE ARE SAGAN!! P.S やっぱり夢生くんはサガンに必要な男だと再確認。