ああ 2018/11/11 09:27 iPhone ios12.0 No.342691 谷口 長崎戦でベンチ入りしたけどチャント歌えなかったね。 マリノス戦ではベンチメンバーも皆チャント歌いたい。 タ!ニ!グ!チ!の一体感凄く好きなので(^^) 谷口のチャントは歌いやすいからかゴール裏全体の声量が毎回グッと上がる気がします。