ああ
No.342691
谷口
長崎戦でベンチ入りしたけどチャント歌えなかったね。
マリノス戦ではベンチメンバーも皆チャント歌いたい。
タ!ニ!グ!チ!の一体感凄く好きなので(^^)
谷口のチャントは歌いやすいからかゴール裏全体の声量が毎回グッと上がる気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る