aa 2018/11/11 09:40 none No.342692 昨日、後半にオマリがPAやや外からミドルシュート打った。惜しくもヤセルに当たって決まらなかった(体で隠して左手で防いだ感じにも見えた)ハイライトで映像はなかった。 コース内に入ってたし、威力もポドルスキーのシュートに負けていない。 入団時ミドルは得意ですとコメントしてたように、その辺でボールもったらサイドに流すだけじゃなくどんどん打ってほしい。 それは義希や秀人にも言える。 ただその時の義希はよく宇宙開発してしまいますが(笑) 横浜戦はシュートの意識、枠内への意識がほんと大切! 絶対勝って残留!