ああ■ ■ 2018/11/20 00:52 SHV40 No.343982 町田に他サポさんが応援行ったようにベアスタに大分サポさんが来てくれたら嬉しいなぁ。 九州ダービーあった方がお互い潤うし、近いから移動代もあまりかからないからいいよね。 そして何より盛上がるし燃える!