長崎人だけどサガンファン 2018/11/24 16:10 F-02H No.345208 もうね・・・ 涙で海が見えませんよ・・・ 本当に・・・ 本当に良くやった!! よく勝った!! 最終戦、アウェイ鹿島戦 厳しい状況に変わりはないけど 今日は本当によく勝った!! 勝った!! 勝ったぁぁぁぁぁぁ!!!!