長崎人だけどサガンファン
No.345208
もうね・・・
涙で海が見えませんよ・・・

本当に・・・
本当に良くやった!!
よく勝った!!

最終戦、アウェイ鹿島戦
厳しい状況に変わりはないけど
今日は本当によく勝った!!

勝った!!
勝ったぁぁぁぁぁぁ!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る