ああ
No.345567
08:37
争ってるのがウチだけなら可能性低いかもしれないけど磐田もいるのよね
あちらが41で得失点差-12、しかも相手が川崎で優勝後のホーム凱旋試合ときてるし
そういう意味で考えるとウチらも引き分けでOKかもしれない
最もそんな他所の結果に頼らず、勝って自力で決めて欲しいですケドね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る