バッドリ 2018/11/25 08:53 SO-03G No.345569 なぜ?? ノルドの真ん中あたりの人はサガンカラーではなく、黒いシャツ着てるんですか? あと、サガンカラーのブルーもピンクもだいたいこんな感じ?って感じでダンマク、ゲーフラ作ってる人が多いと思うので、正式な色をCMYKで掲載するとか、昔のようにゲーフラのベースの布地をオフィシャルで販売するとかしてほしい。 全く違う色で作ってる人もいて統一感がないし、サポーターも団結しているって意味で、もう少しチームカラーを大事にしてほしいです。