ああ
No.345574
名古屋VS湘南はガチ試合になりますよ。
もちろん鹿島戦もガチ試合。
結果はわかりませんがサガンらしく最後まで闘ってくれれば私は満足です。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る