こう
No.345943
ヒデトと義希のWボランチになったせいか、マッシモの守備志向の約束事から解放されたかでアキトが輝きだした。 けど、まだフィニッシュで迷いがあるように見えるんだよな。。周りきにしすぎなんかなぁ〜
ほんと、最後決めてほしい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る