マリサポ 2018/12/01 17:37 iPhone ios12.0.1 No.347753 お邪魔します 鳥栖さん、鳥栖さん、うちが鳥栖を救ったって勝手に言っていい?笑 お酒も美味しいし人もなんだかのほほんとして優しいし、毎年ベアスタ行くの楽しみなんだよね 来年も行けてよかったし、小野もパンゾーもお世話になってるし、個人的に仲良くしたいチーム とりあえず、うちも残留できました、来年もよろしく!