鯱の人 2018/12/01 17:38 iPhone ios11.4.1 No.347754 おばんです! 今シーズンお疲れ様でした。鳥栖さん残留おめでとうございます!残留争いライバルとして心から祝福します! 来シーズンはより一層お互いに素晴らしいシーズンにしましょうね!ウチとやるのは瑞穂か豊田かは分かりませんが、お待ちしております! 2019シーズンが名古屋にとっても鳥栖にとっても熱く、素晴らしいシーズンになる事を祈ってます!また来年もJ1の舞台でお会いしましょう!