鯱の人
No.347754
おばんです!
今シーズンお疲れ様でした。鳥栖さん残留おめでとうございます!残留争いライバルとして心から祝福します!
来シーズンはより一層お互いに素晴らしいシーズンにしましょうね!ウチとやるのは瑞穂か豊田かは分かりませんが、お待ちしております!
2019シーズンが名古屋にとっても鳥栖にとっても熱く、素晴らしいシーズンになる事を祈ってます!また来年もJ1の舞台でお会いしましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る