ああ■ 2018/12/01 17:50 iPhone ios11.0.2 No.347768 他サポさんみなさんありがとう、そしておめでとう!そして個人的にマリノスさんの太鼓の音が好きです、 ヘヴィメタオタクの自分としては、あの胸に響くバスドラムの様な音が病みつきなんですよね笑 来年もよろしくお願いします^_^