ああ 
No.347768
他サポさんみなさんありがとう、そしておめでとう!そして個人的にマリノスさんの太鼓の音が好きです、
ヘヴィメタオタクの自分としては、あの胸に響くバスドラムの様な音が病みつきなんですよね笑

来年もよろしくお願いします^_^

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る