ああ 2018/12/02 12:15 iPhone ios12.1 No.348181 播戸竜二のインスタを見てると、多分初期の鳥栖はこんな感じだったのかな?と思う。 昨日の鹿島に3万人超えの集客、すごいアウェイのスタジアムでよく頑張った。 今年のキッズの席は失敗だった。あのゾーンに大人料金の客、むしろシルバーにした方がまだ良かった