ああ
No.348406
ガンバの恒さんはU23を率いていたから内情を良く理解していた
明輝さんもそうだけど自分だったらどうするという事を考えながらトップチームを見ていたんだろうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る