ああ
No.348408
ネット配信ありなのはめっちゃわかる。
普通にこれまで報告会行けた人の数より、報告会行けなくて今回配信で救われる人のほうが全然多いでしょ。それこそ桁違いで。関東民の自分としては全然ありだわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る