ああ
No.348410
関東民のための報告会じゃないわ。
いつもベアスタに参戦してるサポーターのためやろ。

ライブ配信で満足するようなサポなら、試合もDAZNで十分だな。 わざわざ時間作ったり金かけてスタジアムに来る必要はないわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る