ああ 2018/12/03 02:23 iPhone ios12.1 No.348410 関東民のための報告会じゃないわ。 いつもベアスタに参戦してるサポーターのためやろ。 ライブ配信で満足するようなサポなら、試合もDAZNで十分だな。 わざわざ時間作ったり金かけてスタジアムに来る必要はないわ。